団地住みアラサー、目指せ年収800万。

都内住みのアラサー。2人の子持ち。共働きです。子供を海外で育ててみたい。日本よりもっと発展した都市に住んで新しい技術に触れてみたい。毎日地道にできることを増やしていきます。

悪魔を出し抜け!(悪魔との対話)

▼要約

悪魔は世の中の人間の98%を支配している
悪魔は否定的なエネルギーからできている
悪魔と神で物質とエネルギーを二分している
悪魔は否定的な思考わコントロール
神は肯定的な思考をコントロールしている

どう否定的な思考をつくっている?
脳の使われていない部分に恐怖の種をまく。

恐怖の種ってなに?
貧困、非難、病気、失恋、老い、死への恐怖

支配されない人になるためには
感情をコントロールして、意思の力で実行する

悪魔はどうやって支配している?
頭の中で恐怖、迷信、金銭欲、貪欲、情欲、
恨み、怒り、虚栄心、怠け心を植え付けている。
みんなは自分の感情だと思っているが、
実は悪魔が吹き込んだ感情。

▼心に残ったところ
怒りや迷信などはすべて悪魔がつくっている感情で自分自身の感情ではないということ

▼重要なところ
感情をコントロールして意思の力で行動すること