団地住みアラサー、目指せ年収800万。

都内住みのアラサー。2人の子持ち。共働きです。子供を海外で育ててみたい。日本よりもっと発展した都市に住んで新しい技術に触れてみたい。毎日地道にできることを増やしていきます。

若くなりたい。老けたくない。

これまでの歴史

小学生の時には高校生に間違えられ、

中学の時は近所のJKから主婦に間違えられ、

高校生の時はiPhone契約時に当たり前のように学割なしで契約させられ、

 大学生の時には授業で単位落とした先輩と勘違いされ、

社会人になったら「意外と若かったんだね」と言われる。

 

多分アトピー持ちで肌が荒れやすいから、

顔立ちが阿部寛系だからとか色々理由はあるんだけど、やっぱり若く、というか年相応に見られたいよね。