団地住みアラサー、目指せ年収800万。

都内住みのアラサー。2人の子持ち。共働きです。子供を海外で育ててみたい。日本よりもっと発展した都市に住んで新しい技術に触れてみたい。毎日地道にできることを増やしていきます。

じゃんけんと承認ゾンビ

承認ゾンビ
https://plaza.rakuten.co.jp/mucasi/diary/201309070000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

私は中々恋愛が進まない、
私は好きになるけど、向こうは振り向いてくれないという片想いパターンが多い。
負け続けるのも運、
なんでもじゃんけんだなって。
まあ運悪く一生勝てなくてもそれもまた運だ。
別に負けても自分が傷つくとか、そんなどうでもいいリスクだったら負けてもいいかなと思った。
自分を否定されても、否定される前と後で自分の本質は変わらない。
別にどう思われてもいいと思った。
相手に合わせたって上手くいかないこともあるなら、そんな事気にしなくていいよ。