団地住みアラサー、目指せ年収800万。

都内住みのアラサー。2人の子持ち。共働きです。子供を海外で育ててみたい。日本よりもっと発展した都市に住んで新しい技術に触れてみたい。毎日地道にできることを増やしていきます。

自分のお姫様像をイメージする。

★1日5分のお姫様ごっこ

「自分をお姫様だと、どうしても思えない場合は、心の中に、イメージしやすいお姫様像を作っていただき、心の中に住んでいるその人のためにおいしいお茶を入れたり、可愛いものを買ってきてください」

 

自分のお姫様像。。。

すごく素敵だ~お姫様みたいに可愛くて女らしくて美人で優しくてって思える人。

どんな人でしょう。。。

うーん。

深田恭子とか、大学のときバイト先の先輩かな。。。

深田恭子は芸能人ですが、大学のときバイト先の先輩で、

とっても美人で可愛くて性格も完璧な人がいました。

憧れたな~。

でも記憶が薄れつつあるから、やっぱり深田恭子にしよう。